ジマトラの通販最安値はベストケンコー!!

レビトラのジェネリックとして人気の高いジマトラ。
イギリスに本拠を置いているジマー・ファーマ社という製薬会社が製造している医薬品ですが、海外製造ながら日本語パッケージ&説明書なので日本人に馴染みやすいのが人気の理由でしょう。

ジマトラ

 

ジマトラはレビトラのジェネリック薬なので、ただでさえ先発薬であるレビトラよりも
価格は安いのですが、最安値でジマトラを購入したい!という方も多いでしょう。

 

 

海外ジェネリック薬で価格が安い通販サイトと言えばオオサカ堂が浮かびますが、
残念ながらオオサカ堂ではジマトラの取扱いはありません。

 

 

管理人が利用している個人輸入代行業者で一番安いのがこちらのサイトです。

 

 

>>ジマトラが最大1000円以下!!まとめ買いがお得な通販サイト

ジマトラは個人輸入代行業者でも取扱が少ない

ジマトラの通販は、意外と取扱いのある個人輸入代行業者が少ないのが特徴です。
おそらく過去にレビトラを製造しているファイザーが裁判によってインドのレビトラジェネリックを製造中止に追い込んだ背景があるからだと思います。

 

詳しくは「この記事」で紹介していますが、このような背景があるので各通販サイトは独自の卸ルートでインド製造以外のレビトラジェネリックを調達しているのでしょう。

 

ベストケンコーなどのシンガポールの医薬品入手ルートを持つ通販サイトとオオサカ堂のように中国ルートかによって仕入れるレビトラジェネリックが異なるのだと思います。

 

オオサカ堂で取扱しているレビトラジェネリックは「こちらの記事」で詳しく紹介しています。

 

そんなこんなでジマトラはどの個人輸入代行業者でも取扱のある医薬品ではないというわけですね!

 

で、ジマトラを通販するならベストケンコーがおすすめです!
3箱以上のまとめ買いなら1箱2000円以下、10箱ならオマケで4箱付くので1箱1000円以下でジマトラを通販購入することができます。

 

 

あんしん通販マートなどでもジマトラの取扱はありますが、価格はベストケンコーが最安値になります。

 

 

>>ジマトラが最大1000円以下!!まとめ買いがお得な通販サイト

ジマトラの効果と副作用は?

ジマトラの通販情報は上記の通りですが、効果や副作用に関する関心も高いので併せて紹介しておきたいと思います。
ジマトラはレビトラのジェネリック薬なので、効果や副作用はレビトラと同じです。

 

有効成分はバルデナフィルで、水に溶けやすい性質を持つので服用後30分から30分程度で効果が出始めます。
多少の食事であればそこまで影響を受けにくいとされていますが、空腹時の服用がおすすめです。

 

 

そして45分後には血中濃度がピークに達します。
この時が一番ジマトラの効果が出ている時間になるので、服用は性行為の30分〜60分程前に服用しておくのがベストと言えるでしょう。

 

 

ジマトラの効果の持続時間は4時間〜8時間程となります。
その間は勃起しやすい状態となっているため2回戦目に突入することも可能です。

 

 

ジマトラの副作用には、頭痛や顔のほてり、めまいなどの症状があります。
これはジマトラによる血管拡張が原因です。

 

 

この副作用はジマトラの効果がなくなれば、自然となくなっていきます。
ジマトラは20mg錠しかないので、副作用が気になる方はピルカッターなどを使って錠剤を半分に割って約半分の10mgにして服用するなどの対策がおすすめです。

 

 

また、ジマトラは1日1錠の服用が基本となります。
飲みすぎは副作用のリスクが上がってしまうので1度飲んだら1日ぐらいは間を空けるようにしましょう。

ジマトラの成分

 

ジマトラとレビトラでは何が違うのか?と言えば「添加物」の違いです。
有効成分は同じなので効果や副作用は同じですが、添加物の違いによって効果が現れるまでの時間に多少違いが出るケースがあります。

 

その点ジマトラは薬の添付文書も日本語で書かれているので他のレビトラジェネリックと比べると安心して服用できると言えるでしょう。

 

 

実際の利用者の口コミに関しては当サイトのトップページで紹介しているのでそちらを合わせてご覧ください。

 

>>ジマトラ利用者の口コミをチェックする

TOPへ